366:
いきなり旅の途中からはじまって、
ガチャキャラいっぱいいる状態でリリンクみたいな外伝ストーリーやるほうがよかったよな

353:
親父を探して旅立つところから
グラブルのストーリー追えてないです

355:
最近汁が無さ過ぎてつらいわ、やはり1回がっつりガチャ回さんとダメか

357:
ていうかメインキャラ全員別にな・・・
普通にガチャキャラ中心にした方が人気あるんじゃね

362:
どうせ特典つけるから一定数は買われるよ

363:
ガンダムだって種死がめちゃくちゃ売上はあっただろ?あれみたいなもんだよ多分

374:
>>363
言うて種シリーズって結局色々ストーリーに問題はあれど
見てる時は面白いんだよなぁ
音楽や演出は大事

365:
どうせ叩かれる運命なのだ。


あぁジータちゃんアニメ出てこない